ママルーティン1歳ルーティン OPTIONS

ママルーティン1歳ルーティン Options

ママルーティン1歳ルーティン Options

Blog Article

プライバシーポリシー - プライバシーセンター - 利用規約 - メディアステートメント - 運営方針 - 著作権 - Clickmore 特定商取引法の表示 - ご意見・ご要望 - ヘルプ・お問い合わせ

段取り・効率命ですきま知育をルーティン化し、時間やお金をムダなく使えることが生きがいのド根性ママです。

その間に長女ちゃんを洗い、次女ちゃんを洗い、二人をお風呂に入れてる間に私は髪を洗います。

ある日の子どもの朝食 この日は、食パン・かぼちゃ・りんごヨーグルトにしました。

ですが、ある程度毎日の動きをルーティンとして固定化しちゃうと、育児家事がぐっと楽になるように思います。

家族3人で家を出て、保育園送りは夫に任せ、私はそのまま職場に向かいます。

副菜に赤がない時にはプチトマト(アメーラのたっかいやつ)もしくはいちご。赤がある時にはキャンディチーズで隙間を埋める。たまにかまぼこも入れるけどこれも博打。

休日にご飯をだすときは海苔巻きなどぐちゃぐちゃにならないメニューにしています。

→夕食準備では、次の日使うお肉を冷凍庫から冷蔵庫に移しておいたり、余裕があったら材料を切っておいたりしておきます。

仕事後だと活性化されて寝れないので、歯を磨いた後は薬飲んで軽くストレッチやヨガをしたり、顔をコロコロします。そして図書館で借りた紙の本を読みます。

青字の箇所がそうなのですが、習い事がある日、ない日で夕方の過ごし方を大きく変えています。

サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社クラシコムに属します。無断転載を禁止します。

お弁当のある日は、朝は買ってきたパンとか、トーストとかシリアル牛乳とかで、口に入ればなんでもいいですって感じ(おい)朝しっかり食べちゃうとマジでお弁当手付かずになるから。

ねんねルーティンを取り入れると、お子さんだけではなく、ママやパパも安眠がとれ、睡眠トラブルが改善していくはずですよ。

Report this page